瀬波特別他

 今日は9〜12までのレースを購入。的中は札幌の12R3連単のみだが、プラス収支。とりあえず、各場のメインのみ振り返る。


 新潟・瀬波特別
 3連単 15−3−1,4,8,9,14

 3番トラストジュゲムと15番セフティーミキオーの2頭が抜けているのは明らかだったが、もろに裏目となる。しかも次位では1番有力だったウィンプジールは休み明けを理由に無印にしてしまった。堅いと思ったらそれに徹するのも必要ということか。


 小倉・西部スポニチ
 3連単 8−5−1,3,10,11,12

 なんと頭にすえたビッグサウンドは最下位。小倉コースの相性を重視したのだが、完全に戦略ミスだ。サンデー産駒は相変わらず強い。


 札幌・大雪ハンデキャップ
 3連単 12−4−1,3,6,7,10

 思い切ってサンエムテイオーを本命にするが、3着まで。